世田谷区喜多見・成城・狛江のバレエ教室。幼児、小学生、中学生から大人まで、海外経験豊富な現役バレリーナの本格的なレッスン

スペリアーモバレエ 世田谷区喜多見・狛江のバレエ教室

スペリアーモバレエ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

見学・体験レッスン随時受付中!

11月3日喜多見こども祭り出演者決定!

こんにちは。
祝!!初ブログになります。
今後はスタッフブログとして子供達の様子や私たちの思いをアップして参りますのでよろしくお願いします。
さて、第一弾は11月3日に喜多見小学校で行われる子ども祭りについてです。
今回、初めてスペリアーモバレエ教室として参加することになりました。
演目はパキータで、先月ようやく出演者15名とアンダーキャスト3名が決まり、土曜日や日曜日に特別レッスンをスタート致しました。
民族色あふれるスペイン風の踊りは初めての生徒が多いため、首のつけ方や角度、雰囲気などで戸惑うことも多いようですが、それぞれ選抜された!という誇りを胸に一生懸命レッスンしています。
アンダーキャストは選抜メンバーと同じように練習に参加し、もし病気や怪我で出れない子が出たら代わりに踊ります。
選抜された子もアンダーキャストにその場を奪われないよう頑張れるので、お互い良い刺激になります。
スペリアーモの生徒は優しい気持ちを持った子が多く、みんな仲良く練習に励んでいますが、それが自己アピールや更に上を目指す上でマイナスに働くこともあるので、お互いに良いライバルとして切磋琢磨できるような環境を作っていきたいと思います。
出演時間は12:25~に決定致しました。喜多見小学校体育館にて披露致しますので皆様ご友人にお声がけの上、応援をお願い致します!