世田谷区喜多見・成城・狛江のバレエ教室。幼児、小学生、中学生から大人まで、海外経験豊富な現役バレリーナの本格的なレッスン

スペリアーモバレエ 世田谷区喜多見・狛江のバレエ教室

スペリアーモバレエ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム

見学・体験レッスン随時受付中!

生徒の活躍!!

日々レッスンに励んでいる生徒たちの活躍をお知らせいたします。

 

☆Dクラスのたまきちゃん(6年生)

新国立劇場 開場20周年記念特別公演「アイーダ」小ファラオ役で出演しました。

また兼ねてから通っている「ティアラ・ジュニアバレエ教室」でAクラスからBクラスに昇級しました!

ティアラ・ジュニアバレエ教室は江東区の芸術提携団体である東京シティ・バレエ団の団員が指導する劇場主催バレエ教室として、1994年のティアラこうとう開館時にスタートしました。所属バレエ教室に通いながら、より高度なレッスンを望んでいるこどもたちを対象とし、受講生は年2回のオーディションで決定します。クラスはレベル別に4クラスで実施しています。現在、小学4年生から高校生まで80名の子どもたちが、学年や所属バレエ教室を超えてレッスンに励んでいます。

 

☆Dクラス あおちゃん(4年生) りりいちゃん(2年生)

全国バレエコンクールin八王子で奨励賞を受賞しました!

りりいちゃんは初めてのコンクールで、前日にも高熱を出しての出場で心配しましたが、最後まで諦めずよく踊りきりました!